
ハレの日とケの日

おすすめを紹介する「後ろ向き」すぎず「前向き」すぎないブログです

日下由紀恵 『神様が教えてくれた宇宙とつながる片づけ方』片づけたい!という衝動の意味

書籍 書籍-生き方

f:id:ruilog2732:20170219222227j:plain

気持ちが落ち着かないとき、物事がうまく進まないとき、無性に片付けたくなる時があります。

 『神様が教えてくれた宇宙とつながる片づけ方』には、「片づけたい!」という衝動を「自分の人生を整理して、まだ使われていないエネルギーを発揮したい!本当の人生を始めたい!」という魂の叫びと記されています。

片づけられない本当の理由宇宙エネルギーと片づけの関係物の持つエネルギーの質高質なエネルギーがめぐる家作りの具体的な方法が紹介されている『神様が教えてくれた宇宙とつながる片づけ方』を、ご紹介します。

日下由紀恵さんプロフィール 

f:id:ruilog2732:20170212182623j:plain
出典:http://www.kusaka-yukie.com/profil.html

東京都出身

「癒しのカウンセリング」を行うスピリチュアル・心理カウンセラー

日本各地で講演、セミナー、カウンセリングを行っている。

日下 由紀恵のオフィシャル・ブログ オーラが輝く!神様が教えてくれた自浄力

日下由紀恵オフィシャル・サイト

 

命あるものすべて、家が一番落ち着くようになっています。人間だけでなく、動物であれば自分が暮らしている場所、植物であれば自分が生えている場所、そこが彼らにとって「家」です。

生きていれば、落ち込んだり、孤独を感じたり、怖い思いをしたりと、さまざまな出来事に遭遇しますが、それでも生き続けていくためには、疲れた心を癒し、エネルギーを充電する場が必要です。

それが「家」であり、命あるものすべてが、「やっぱりうちが一番いいね!」ということに帰還するようになっているのです。

『神様が教えてくれた宇宙とつながる片づけ方』
日下由紀恵

 

 

宇宙エネルギーで満たされている時

「うれしい」「大好き」「幸せ」「気持ちいい」ポジティブな気持ちで満たされていると、前向きな気持ちが湧いてきて片づけたくなるだけでなく、あらゆるラッキーも一緒に舞い込んできます。

宇宙エネルギーを取り込めない時

「つらい」「悲しい」「憎い」「悔しい」「寂しい」「不安」「心配」などマイナス感情でいっぱいになっていると、宇宙エネルギーをシャットアウトしてしまいます。

気持ちが後ろ向きになり、すべて物事をマイナスにとらえてしまう。心配や不安と思っている嫌な出来事まで現実にしてしまいます。

宇宙エネルギーをチャージするには?

私たちは日ごろ、マイホーム・車・気に入ったものを沢山持つことなどでエネルギーチャージをはかろうとしますが、宇宙の法則では、なるべく持たない・手放すことでエネルギーチャージをはかるそうです。

どんどんチャージ出来るようになると、不要な物と暮らすことに違和感を感じはじめます。

 

f:id:ruilog2732:20170219222251j:plain

あとがき

片づけたい欲求も本能の一つなのに、それがなかなか出来ないでいる時は、片づけにまでエネルギーが回っていないのかもしれません。

そんな時は「何かに囚われていないか?」「何かに焦りを感じてないか?」「何を不安に思っているのか?」「発散できない思いを心に封印してないか?」そう自分に問いかけ、心にたまったネガティブな思いに気づき手放していきたいです。

広告を非表示にする